2015年5月30日土曜日

★ 花火大会 ★

 
 
おはようございますー(*^_^*)
 
 
デラメアKですー★
 
 
 
昨日、逗子の花火大会にスタッフと行って来ましたー!!!!
 
 
午後から雨が降ってきて、心配しながらも
 
 
 
決行!!!!!
 
 
 
と、聞いたので急きょ行ってきました!
 
 
 
去年は、行けず・・・・
 
 
 
おととしは逗子の店舗の屋上にお邪魔して・・・・
 
 
 
今年は、なんと・・・・
 
 
 
浜辺まで行って来ましたー(*^_^*)
 
 
 
浜辺から見る花火は、やっぱり
 
 
 
大きいっ!!!!
 
 
 
迫力ありすぎる(@_@)
 
 
 
 
 
音もお腹に響きます(@_@)

 
 
逗子の花火の魅力はなんといってもフィナーレ!!!!
 
 
 
7000発のうち、フィナーレで6200発!!!
 
 
 
ほぼフィナーレです!笑
 
 
でも、感動しましたー(*^_^*)
 
 
花火見ている最中も、雨が降ったりやんだり・・・
 
 
花火が終わった途端、ザーザー振りです・・・・泣
 
 
 
女子力高い、トヨドメ、アイカワは折り畳み傘持っていましたが、
 
 
 
その他のスタッフは、びしょ濡れ・・・
 
 
お店に帰って必死に洋服を乾かします。笑



一番濡れたナガサワは、頭から洗っています。笑
 

 
ドライヤーってあったかーい!!!
 
なんていいながら、これもいい思い出となりました★☆
 

 
 
 
 
de.la.mair   K