2015年5月22日金曜日

◆DANKS HAIR SHOW part.4◆

こんにちは!

part.3では就職ガイダンスの模様をお届けしましたが、
part.4ではヘアショーの模様をお届けしたいと思います!

当日は朝から夜までのみっちりスケジュールでした!
衣装やヘアーは作成していきましたが、
モデルさんに合わせて当日も調整します!


皆で最終調整中です(*_*)



ここ数年お世話になっているモデルさん(>▽<)



今年初めてお世話になりましたモデルさん(^○^)



毎年とてもよいモデルさん達に出会えて、とても感謝の気持ちでいっぱいです!
長い時間お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございます!!!!!



来年に向けての反省もありましたが、
今年も無事終える事が出来ました!!

来年はさらに上を目指していきたいと思います(^O^)/

delamair  zushi