2015年5月30日土曜日

逗子花火大会☆ミin雨




みなさんこんにちわ。
grandir店でございます。



昨日は逗子の花火大会でしたが…
あいにくの天気でしたね…



天気予報では午後から雨が上がる予定でしたが
上がるどころか強くなった気がします(笑)



我々もお店の屋上から花火観賞をしましたが
このざまでございます…


雨の中傘をさしながら必死で鑑賞…
途中から雨の激しさが増したので女性陣は
早々に店内に逃げ込んでいました(笑)






それでも花火はやっぱりいいものですね。


雨のせいか少し、不発だったもの?
もあったように感じましたが。





店内から皆さんの帰り道をパシャリ


すごい人です!
例年より少なくは感じますが
はるばる逗子までいらっしゃったんですね…
ありがとうございました。



来年はきっといい天気になりますように☆ミ



grandir店