2015年5月24日日曜日

ヘアショー打ち上げ前夜祭…





こんにちわ。
grandir店の野澤でございます。


先日ヘアショーが終わり、少し落ち着いた所で
昨日は店舗の片づけをしました。


製作店舗になっていたグランディールとK店の4階は
使った材料たちがたっくさんあります。
それを整理するんですね!


僕はグランディールを製作店舗としていたので
グランディールの片づけをしました。



そして…



グランディール片づけ終了後にヘアショー製作を
手伝ってくくれたスタッフと打ち上げをしました(*^_^*)

その様子がコチラ。


連日、終電まで残って手伝ってくれたみんな・・・
ホントに感謝です!


もう女子の小林とちなつホントうるさいです…
そして吉田ちなつの持ってる画面をよく見ると怖い…
でも楽しかったのでよしとします。笑



これからもヘアショーだけでなく、コンテストや撮影とか
クリエイション活動をみんなで盛り上げでいきましょう!


それではみなさんまた(^^)/~~~




de.la.mair grandir 野澤