2010年11月6日土曜日

★撮影★

先日、はじめてスタジオでの撮影に参加させてもらいました!!




たいぞうさんのモデルさんです★


このゼブラ柄手書きなんですよ!

スタイルも抜群で、モデルさんもとても似合っていました!













次に、高橋さんのモデルさんです★
私の友達だったんですが、いつもと全然雰囲気が
違っていたのでビックリしました!
この写真、AKBのあっちゃんにソックリですよね(・▽・)?

実際に目で見るのもとても新鮮だったんですが、
プロのカメラマンが撮った写真が、実物とはまた全然違う作品になっていた事に感動しました♪
はじめてのことばりでとても楽しい1日でした!!
 逗子店  内藤

0 件のコメント:

コメントを投稿