2010年11月20日土曜日

グランディールの流行りモノ☆

こんにちは!! 國分です(o´∀`o)ノ♪♬:*.”
今日はグランディールの流行りモノ第2弾!!!!を紹介したいと思います(・∀・)ノ~~~
前回はパワーアップカラーチャートでしたが、今回は・・・

|ω・`)

おッ・・・




徳さんだぁ(*´∀`*)



これは…野澤氏ですね。なんで横顔なのでしょう(・д・)???


こちらは私。
皆さんおわかりになってきましたか(´・ω・`)
女子は気付くよね~。


そして・・・あいぼん
そう、グランディールでの流行りモノは【ミミサンガ】ですヾ(*´∀`*)ノ
始まりは雑誌に載っていたのを見つけ相川さんからの始まりでした。
みんなで違う編み込みなんですよ(人´∀`)
かわいーい!!と思う方は是非グランディールへ~~~~。
それぞれのミミサンガを見み来て下さいヽ(′∀`*)
それでは(§・ω・)ノ”
2011年の成人式の予約まだまだ受け付けてますので
予約していない方は是非~~
0120-87-4845  デラメアグランディール
   

0 件のコメント:

コメントを投稿