2010年11月4日木曜日

時の過ぎ行くままにぃ~~♪知ってるあなたは、アラフィフゥーーーーーーー

こんにちは♪ハウサの木曜日です♪

みなさん11月2日は何の日か御存知ですか??

実は文化の日の前日です。

そしてもう一つハウサにとって重要な日であります。


 では、現場に田村キャスターが取材に伺っています。

 現場の田村さ~んっ!                        


 は~い田村です!早速インタビューしてみたいと思います。


タ   『11月2日は誕生日だったということですが、今のお気持ちを教えてください。』


コ   『晩年・・・44歳・・・感無量でございます。そして美容人生25年目・・・感無量でございます。』


タ   『44歳になられたんですね。 ちょうど私の倍ということになるんですが、そのことについてはどう              

     思われますか?』


コ   『いつかこの日が来る事とは知っていましたが・・・感無量でございます。』


タ   『では、最後に今後の目標をお願いします。』


コ   『・・・人生の・・・ですか?』


タ   『・・・人生の・・・でお願いします。』


コ   『これからも、もっと色々な事を学び、自分自身に磨きをかけて生きたいと・・・(中略)・・・。』


タ   『・・・・・・お話の途中ですが、今日は、お忙しい中ありがとうございました。(汗)                    


     最後に写真を1枚お願いします。』               パシャリ                                           



みんなからのプレゼントといっしょに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感無量でございます。  コスゲ  田村・小菅でした。
  


    あの頃は、若かったなぁぁぁぁ~~~(ハウサブログ参照)


       早いものであれから1年が経ちました・・・初老過ぎのコスゲです。



           

                      ここにこうやってつかまってるの・・・仕事だからね。








             3分間か・・・ちょっと手の色が変わってきちゃったよ・・・思ったより熱いね。



もう少し。

初心忘れべからず・・・


                 どんな仕事でも必死にやります!!


若い子にまだまだ負けていられません!!!
    
         そして・・・・この歳になるとキミ達とは背負うものが違うんだよね・・・分かる!?

          
      
        ・・・・・・・・・・人生いろいろありますよね・・・
         羊を抱きしめたくなるときもありますよね・・・
これからもこんな小菅尚をよろしくお願いいたします。
                                  ハウサでした

0 件のコメント:

コメントを投稿