2010年11月10日水曜日

DANKSの裏側

どうも僕です。(*^。^*)


ムカエさと次郎です。



今回は、先にDANKSのことを書かれてしまったので!!!!



なんとDANKSの裏側。。。



そう!!!!運営のお話をしてしまいます!!!!


ちなみに!!!僕は金沢八景から横浜アリーナまで自転車で行きました。



証拠写真ド~~~~ン!!!!

             


そんなことは置いといて。(-。-)y-゜゜゜本題に。




まず、DANKS CUT CONTESTを開催するには、



たくさんの裏方スタッフによって設営されることで成り立ちます。



選手の皆様には、



より良いアート造り出してもらうために




やりやすい状態を考え一生懸命に設営しております。\(゜ロ\;)(;/ロ゜)/



その作業がスムーズにいくようにするためのミーティングが



こんな感じです。



Ashの方もonoderaの手伝いをしに駆け付けてくれました。(^O^)/




準備をする為にアリーナのステージ裏を動きます。



まぁ裏方ですからね。




そこで益子くんが『ハッッッッッッ!!!!!』


って顔をするので



何かと思えば、



なんとこんなに広い倉庫!!!



さすが広いですね~~~~~~~!!!



こんな広い倉庫にはアリーナのnameが入ったこんな板や

テーブル、椅子、なんと溶接施設までありました。



そんなこんなで僕らはアリーナの裏側を走り回り



会場の準備や選手の誘導などをしました。



こんな感じでコンテスト中の審査なども・・・・・<`~´>


決して遊んだりしてません。



二人とも大真面目に働いています。



なにはともあれ事故も問題も起きずに




無事終了したので



僕ら運営スタッフは大満足でした。



他にも『ここはどうなてっるの??』など興味があるのでしたら




各店運営だったスタッフがいますので



お店にいらしてご質問をしてくださいな。



お待ちしております。






















0 件のコメント:

コメントを投稿