2010年11月25日木曜日

えんどれす・さまーⅡ ~しーずんⅱ~

    こんにちはハウサの木曜日ですよぅ♪♪








  先週のつづきでございます。





 





  ~先週のあらすじ~は、黄色“d”ボタンでご観覧いただけます・・・























     2days・・・am8:05



 



        今日も・・・あのシナリオ(しおり)通りに生きられるのか・・・





             窓の外は、マヴシスギル太陽と青い海・・・・・・そしてモノスゴイ風が・・・。

                  

     北東の風かなり強いオンショア。コシ・ムネ辺りまでサイズアップしております▲
         サーファー・・・・・1人            あっっ!もう上がるみたいです(汗)


    

      ここのポイントは・・・会議中



      風の避けれるポイントに・・・・会議中


        ・・・ですが、ここで訂正とお詫びです。
     
     昨日ガンバリすぎた2人。そして海のコンディション不良▼・・・。
  
     一身上の都合によりシナリオ(しおり)に生きていくことが不可能になりました。
     ココロよりお詫び申し上げます・・・(涙)
           





               
     キラキラと・・・



             ここは多々戸P 


            そしてあの人影・・・
              この木々の向こう側にぃ・・・シンヤ先輩じゃないですかぁ。

       
  とても美しい入田・メインP。  CMやドラマの撮影などにもガンバっています。





       pm14:45
      ついに発見しました。
        



この風景の温泉・・・露天風呂に・・・・ついに!!



       
         じゃじゃんっっ
        ほらね。  想像してごらん・・・。



    
       
       
       観音様にお参りもしました・・・そうしたらスクラッチで当たりました・・・さすがです(汗)
               
    
     もう江ノ島に夕日が・・・


      


そろそろこの旅も終わろうとしています。
シナリオ(しおり)通りには生きていけなかったけれど
ナンだかとてもいい気分だった気がします・・・。
さて・・・次回は・・・。   フフフっ
    友情出演        K店    シンヤ先輩
    
    シナリオ(しおり)   ハウサ店  たむら
    
    
                  ハウサでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿