2010年11月6日土曜日

耳たぶまわし☆

先日、「魔女たちの22時」で放送された耳たぶまわしの講習に行ってきました(^v^)♡
初級講座だったので顔のみの講習でした。軽い気持ちで参加したのですが、その効果に驚きました!!(@_@;)




誰かに試してみたくて國分さんにモデルをお願いしました(^u^)
目の下と口に少したるみが!(゜o゜)!

耳たぶをクルクル回して・・・
こんなにスッキリ(^^♪
更にインディバを30分追加したら・・・

目がパッチリしました~!さっきまであったシワもなくなって可愛くなりました\(◎o◎)/

インディバ&耳たぶまわし  ¥5250です。

このブログを見て頂いた方は10%OFFいたしますm(__)m

グランディール 徳永

0 件のコメント:

コメントを投稿