2010年11月9日火曜日

☆DANKSカットコンテスト☆

美容師の一大イベント  世界最大級のコンテスト DANKSカットコンテスト が行われました!




今回はギネス更新という事で、盛大な始まりになりました。

参加人数は・・・、1155名!!




本店のスタッフの作品です。

こちらは御園生くんの作品☆


こちらは、野木さんの作品☆  審査中です。



そして・・・、こちらではワインディングコンテストも行いました。

競技前の田所さん☆  緊張してなそうですね。




競技中・・・


みんな良い作品を作る事ができました。

私もコンテストに出たくなりました~!!

コンテストのお話・写真を見に、ぜひデラメアへいらしてください♪

本店 福田

0 件のコメント:

コメントを投稿