2011年3月9日水曜日

もうすぐ春ですね

ってことで...どうも僕です。


日頃、日中が温かくなってきた今日この頃。


みなさんいかがお過ごしですか???


これから卒業やらなんやらあって、


これからは、(!!!新!!!)の季節ですね❤


そんな季節に、


こちらK店でも新を導入いたしました!!!パッパカパ~ン(^O^)/



まずはKERASTASE!!


テルミックシリーズです!!


テルミックとはフランス語で『熱をあたえる』


と言う意味があります!!

そう!!熱を与えると効果が出ちゃうんです!!






次はオイル達!!




右から、、、

サラサラツヤツヤ

サラサラふんわり

サラサラキラキラ

となってます。わかりましたか?(*^。^*)


最後は!!!うちの大半を占める


『SYSTEM PROFESSIONAL』


略して『SP』です。


今回リニューアルされ更に良くなっちゃったっていう、、、、、


知りたいでしょー?


教えてあげたいけれども


種類が多いためお伝えすることができません!!!


スタッフ一同あなたに合わせた


スペシャルなものを用意しております!!!


詳しくは店頭でスタッフに❤


お待ちしております。


K店の貴公子 ムカエ サトシ