2011年3月24日木曜日

ハウサに今できること

                                                 こんにちは♬
                   ハウサの木曜日です♪

寒い日が続いていますがみなさん体調をくずしたりしていませんか?

節電のため暖房を消しているご家庭も多いのではないでしょうか・・・

ハウサもお客様がいないときは暖房を消して寒さと戦っております。




・・・けどこの寒さは堪えます((+_+))
      





長袖の上にセーターを着ている小菅さんの動きも止まってしまいました。

上村さんも思わずセーターと同系色のマフラーをしてしまいました。



山本さんは体調を崩してお休みしてしまいました・・・



 でも寒がってばかりいられません!!(>_<)
 


いざという時のために、ラジオ付き懐中電灯を手動充電!!!!

  



店内では、いつもはスタッフチョイスの音楽を流していましたが、

ここ2週間はずぅっとFヨコオンエア中!!









そして引き続き、照明も最小限で営業中です。


少し薄暗いことがあるかもしれませんが
明るいスタッフがみなさんを笑顔でお待ちしてます♪

気づけば春が
すぐそこまで来てますよ~(*^。^*)