2011年3月31日木曜日

こんにちは
ハウサの木曜日です

明日は4月1日金曜日

エイプリルフールですね!!!

ついついこの日は童心に帰って嘘をつきたくなっちゃいますよね^_^;

でも、嘘をつこうと思うとなかなか思い浮かばなかったり・・・

いざ思い浮かんで言ってみたら怒られちゃったりしたりして・・・

逆に嘘つかれちゃったり・・・

なかなかエイプリルフールって難しいですね・・・

   



   ・・・みなさん、オトナになってしまってようですね。     
     

     ガキの頃は他愛もないことも面白半分で4/1にウソ言ってたような記憶があります。
     巷では今回の大災害で自粛ぎみですが、こんな時だからこそ元気の出る笑えるウソを言ってみませんか?
     

     すぐ隣のあなたに・・・すこしだけ笑顔を。     ぷぷぷぷぷぷぷぷっっっ



                                     ハウサでした。