2011年3月23日水曜日

★ お客様 ★





こんばんは(*^_^*)

K店相川が担当します





地震から12日。

まだまだ、被災地では多くの方が苦しんでおります。

わたしたちが今できること。


節電。

募金。

買いだめをしない。

お客様を笑顔でおかえしすること。


K店もひとりひとり心がけています。


いつもよりお店の照明を暗くしております。

ご協力お願い致しますm(__)m





先日、素敵なお客様がいらしてくれました


上野くん!!



 


月に1回はいらしくれます(*^_^*)


今日はカットとカラー


初めてのカラーで色みを決めるのに1時間・・・


カットの間すごーく悩んでました。


今日はほんのーり7レベルのアッシュで染めました


カットはマッシュルームっぽく


でも、そこまで重くせず、トップは動きがでるように切りました(*^。^*)



決めポーズしてくれました






誰も何もしませんよ・・・??(;一_一)




K店では、スタイル写真を撮らせていただいております


ブログやインターネットサイト『らしさ』に掲載させていただきます


スタッフから声をかけられたお客様は、どうかご協力お願いします(>_<)


上野くん、ご協力ありがとうございました