2011年3月27日日曜日

ワンピースって、すッすげェ~

今春、上映するワンピース麦わらChase 3Dッッ!!!
すっげェ~楽しみでぇ~す。

引用より失礼します。

ルフィに大事件が発生!昨夜まであったはずの麦わら帽子が、忽然と消えてしまったのだ!!


幼少時代、憧れの大海賊“赤髪のシャンクス”と約束を交わし預かった、命よりも大切な宝物。

海賊王におれはなる!と決意した日から、どんなピンチに陥っても手放すことのなかった麦わら帽子が ない、ない、ないッ!?

.
血まなこになって探すルフィたちは、ついに麦わら帽子をくわえた大鷲を発見!

一方、捜索の途中で漂流船に遭遇したウソップとチョッパー。

そこで救出した老海賊・シュナイダー( 声 山口智充 )は、ルフィの麦わら帽子にまつわる意外なエピソードを語る・・・。.
偉大なる航路《グランドライン》”
空を自在に羽ばたく大鷲を追って、偉大なる航路《グランドライン》”
の危険地帯へ舵をとることになったサウザンド・サニー号!
そして、向かう先で待ち構える海軍基地!!!
はたして“麦わらの一味”は、トレードマークの麦わら帽子を取り戻すことができるのか!?

奪われたシャンクスとの。ルフィの冒険のきっかけとなった麦わら帽子をめぐり、誇り高き争奪戦が幕を開ける!!.

絶ェ対ィィ~観に行こ~っと、… …ついつい……熱くなってしまいました。

3月も残すところあと4日なのです。
4月は桜を見ながら色々な事をしてみようと思います。
やはり、パーマイベントからトリートメントを取りそろえていきます。
節電を必要とする中で出来る事から始めて行きます。では、『ready

ではでは