2011年4月2日土曜日

シャンプー練習

4月1日からデラメアには5人の新入社員を迎えました。
今日はそんな新入社員の二人、グエン君と菱沼君がシャンプー練習をしてる風景を収めました^-^

左がグエン君、一番右が菱沼君です
先輩相川と立原が教えています。

まず新人が出来ることはシャンプー
このシャンプーをマスターすればよりお客様に
気持ちよくなって帰ってもらうことが出来ますね♪

彼らの今後の成長に期待して僕はそばから見守っていました
(島村さんには野澤くん歌ってるだけだじゃんって言われました;;)


皆さんが次いらっしゃる時には新しい仲間が皆さんをお迎えすると思います。

新入社員ともども、皆様のご来店心よりお待ちしております♪