2011年4月17日日曜日

サクラサクヨサクラサクヨサクラガチルヨ


 サクラ満開でした。

ここ大岡川はの咲くころにライトアップされ出店並び沢山のいます。

おや?!美味しそうな匂いがしていたので並んでみました。

ビールを片手に『おっちゃんッ!一つおくれッ!!!』と注文してみました。
うちのです。
少し酔っているのかブレてしまいました
手際よく作っていただいたので 美味しく頂いてみます。
美味しそうだ!!!
少し火傷しましたが、とてもおいしくいただきました。ごちそうさまでした



とても奇麗なさくらと、おいしいものが沢山ありました。
また来年も来ようと思います。

今月、新しく5人の新入生を迎える事が出来ました。
これからも『よろしく』して行きたいと思います