2011年4月11日月曜日

さくら満開!!

季節はすっかり春になりました。
桜も見ごろを迎えていますね、先日近所を散歩していたところ、とても綺麗な一本の桜の木を見つけました。まっしろな花びらをつけたそんなに大きな木ではないのですが、つぼみの数が他の桜よりはるかに多くバランスよい枝ぶりにしばらく見とれてしまいました。。。。
 こんなに綺麗に咲いている桜をみたら、なんだか元気が沸いてきました!!
皆さん、元気ですかー!!!!
不安も多い今日この頃ですが、この美しい日本の桜に元気をもらってがんばりましょう!!

デラメア本店  奥山  崇子   でした。





デラメア奥山のおすすめトリートメント!

SPパーフェクトヘア

乾かす前につける洗い流さないタイプのトリートメントです。
ダメージ補修しながらふんわりと仕上げてくれるので、パーマヘアや、くせを活かしたスタイリングにしたいときおすすめです!!