2011年4月27日水曜日

News!!!

パソコントラブルがあったため、遅くなって申し訳ございませんでしたm(__)m

デラメア本店でおきた News をお伝えしたいと思います。

News 1
            今月、デラメア本店期待のスタイリスト 野木綾乃 の誕生日でした。

アカペラの Birthdayソング と共に ケーキ登場!!


「にじゅーよんさいっ!」の掛け声で記念撮影☆

甘いもの大好きな野木さんに今後も乞うご期待ですっ

News 2
         続編になりますが・・・、新人 菱沼くんのシャンプー見極めテストが月曜日ありました。




このガッツポーズ!!
結果は合格でした (^^)v
バンバンお客様にも入客をして経験を積んでいます。
手荒れをしそうなキャラで心配なのですが・・・。今のうちからケアをしながらかんばっています。
トークも抜群なので、シャンプーしにいらしてください!!

News 3
              気持ちの良い春の季節が終わると、梅雨がやってまいりますよね!?
 そんな髪のモヤモヤを解消できるような
ストレートパーマ&縮毛矯正のキャンペーンメニュー
取りそろえておりますので、ぜひデラメア本店へいらしてください!!

本店 福田悦子