2011年4月18日月曜日

本店のニューフェーーーイス!!

こんにちは!田所です。
今日は本店に配属が決まった新人を紹介したいと思います!!
名前は ひしぬま しげきです!
好きな食べ物はハヤシライスで、嫌いな食べ物はトマトです。でもハヤシライスに入っているトマトはたべられます!
趣味は音楽鑑賞でレゲエをよく聞くそうです*
好きな場所は部屋のベットの上で布団をよけて寝転がってTVをみることです!
ただ、枕が低いのが悩みでタオルケットで高さ調節をしているそうです!


入社して毎日シャンプー練習に励んでいます。
シャンプーのタイムにも入るようになったので早く入客したいそうです!
やる気にみちています!!
最後に一言
デラメア本店のニューェフェイスに会いにきてください(^^)

菱沼君のシャンプーはとても気持ちがいいです!是非皆様にも体験して頂きたいです♪
わたしも3年目になりました!今年も新しいスタッフ、新しいお客さまとたくさん関わって自分もどんどん成長していきたいと思います!よろしくお願いします!!