2011年4月14日木曜日

入社式

東北太平洋沖地震で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。



今年は(株)onoderaの入社式は、



自粛させて頂きながら



ささやかに行われました。



今年の新入社員は、



こんな時代のさなか



元気な5人の若者たちが



入社してきてくれました。(*^_^*)

左から
グウェンくん 逗子店
ベトナム出身の23歳です(@^^)/~~~
日本語も上手でしっかりした子です

菱沼くん(ひしぬま) 本店 20歳
積極性があり、入社して間もないのに
お客様との会話はバッチリです。

吉田くん QuAx 18歳 
まだ高校を卒業したばかりですが
元気で明るく向上心のある子です。

小高くん(おだか) QuAx 20歳
こう見えて若干内気ですが
心やさしい思いやりを持った子です。

最後は我がK店勤務

豊留(とよどめ)こと『とめ!!』です。
うちの子可愛いでしょ❤
20歳で身長なんと153㎝!!!
またK店にちっちゃい子が来ました。
スタッフ間で言われる『K店サイズ』ってやつですね。
明るくてポーっとした柔らかみのある子なので
会いたい方は是非是非K店へ❤


この子たちの成長が楽しみですね。


以上K店ムカエがお送りしました。


でわでわ(^O^)/