2011年4月9日土曜日

整形!?

こんにちは。グランディールの徳永です(*^_^*)
先日、私が今通っている「耳たぶ回しインストラクター養成講座」に社長のマスターと行ってきました
前回までの講習では、胸・お尻・顔のリフトアップやウエストラインを綺麗にすることがメインでしたが今回の講習ではなんと骨格までも変えてしまうという内容で、その変化に驚かされる一日でした!!


ということで、マスターにモデルになってもらいました♪     


                                                             


鼻がコンプレックスだというマスターの鼻が数分でこんなにスッと(^<^)


                                             

更に続けてみると綺麗な三角に\(◎o◎)/!


今後、耳たぶ回しのメニューを今以上に幅を広げて作っていきますので楽しみにしていてくださいね。