2011年5月27日金曜日

B.B.Q

こんにちは金曜日は逗子店の番です。  

先週の火曜日にみんなで野島公園でB.B.Qをしてきました。 


実はこの日は午前中、雨が降っていて傘を差していきまし た。


B.B.Qに傘は変ですよね・・・(><)



 立原君が頑張り、買い出し班が来る前に火がついてしまい・・・


なぜか

お餅があったので先にお餅からスタート







気がついたらこんなにごちそうが

この中にベトナム料理も入っているそうです 



もっとたくさん写真を載せたかったのですが、

食べることと遊ぶことに夢中で写真を取り忘れてしまったので
 逗子店でゆっくりお話ししましょう!(^^)!


次はしっかり写真を撮ってきます。

☆こじま☆