2011年5月5日木曜日

こどもの日

こんにちは★  
ハウサの木曜日です♬

長い間ご無沙汰してしまいまして、申し訳ありませんでした!!!

ハウサ復活

なんてったって今日はこどもの日・・・
ハウサはいつまでたってもこどもの心を忘れませんっっ!!



こどもの大好きなものといえば・・・
やっぱりプリンですよねぇ❤

そんなみんなが大好きなプリンがな、なんと・・・
              マヨネーズの入れ物に入っちゃいました♪
             ポストよりもビッグサイズです!!!





      こうやってスプーンに絞り出して~~♪





いただきまうす♪

ん~しあわせ❤❤


ごちそうさまうす♪



こちらは爽やかな初夏を感じさせる

★★『さくらんぼコーラ』★★

Moe Moeシリーズと並べてみました(*^_^*)


                   かんぱーい!!!!!




     …青春の味がしました。
         あまずっぱい!!!!!!




              みなさんも、あのころを思い出してみませんか?




                                    ハウサ