2011年5月15日日曜日

ミドリムシ★




こんばんは★

健康にいいもの。。
痩せるもの。。
美容のもの。。

すぐに買ってしまうグランディールのスタッフ\(^^)/


今回私たちが気にしているもの♪


それは!!!

ミドリムシ(^ω^)






ミドリムシのちからとゆーサプリです★


ミドリムシって聞くと持ち悪いイメージですが、
ビタミン、ミネラルなどが豊富で
ミドリムシだけ食べてればご飯を食べなくても
大丈夫らしいのです(°Д°)!!!





効果はたくさんあるみたいなのですが◎


むくみがよくなったり
ちょっと痩せたり
二日酔いがなくなったり
よく眠れるようになったり
若くなったねと言われたり
鼻炎が楽になったり


他にもたくさんあるのですが
グランディールスタッフにはピッタリの
効果みたいです★











ましこさんが持ってるのがミドリムシのパック。
ちなみにましこさんは乾燥肌です。

きくちさんはミドリムシのちからを
買おうとしてます。笑



試すのが楽しみですね(^∀^)



グランディール*あいかわ