2011年5月9日月曜日

美容ドリンク

更新遅れてすいません(-_-;)


最近やっと花粉症が緩和され、鼻で思い切り息が吸えることに喜びを感じている宮川です☆                  


さて近頃は世の人々の美容意識がかなり高まっているそうなので、流行に乗っかって今日は美容ドリンクの紹介をしていきたい所存でございます。






高度な保水力を持つカラハリスイカをはじめとしたヒアルロン酸・イソフラボン・セラミド・コラーゲン・など、美肌作りに嬉しい成分を贅沢に配合!


また、ケラチン配合により、肌だけでなく髪にも効果が期待できます。






カラハリスイカとはなんぞや???

と思いの方もいらっしゃると思います。


カラハリスイカとは、アフリカ南部のカラハリ砂漠に自生するスイカです。

抗酸化力&保水力抜群で、常にみずみずしい潤いをキープできます!


飲んでみたい方は是非お店まで、足を運んでください!


きっと飲んだ次の朝は新たな自分に出会えます・・・・。










「カラハリ ドリンク」 POLA 1本 30ml 525円









ではでは。