2011年5月1日日曜日

おもしろき こともなきよを おもしろく...

今年の逗子店はイベントが豊富です!!!

最近つまらん(-Д-)

と感じた私、清水幸子が勝手に企画しました(笑)

でも意外とみんなのっかってくれそうなので

これまた勝手に年間スケジュールを作ってみました(^∀^)



今月はBBQ!

7月は遠足!(動物園)

8月は逗子店花火大会(手持ち)

11月は箱根

12月はクリスマスと忘年会

そして全スタッフのバースデーパーティーです!!!

あと、新人のグェンから富士山に登りたいとの声があったので

どこかに入れようと思います☆

今から楽しみでしかたない(≧∀≦)Aha


後ほど報告しますのでお楽しみに☆


逗子店ブログ、散々さぼってしまい申し訳ございませんでした。
以後気をつけますので今後もよろしくお願いします。

デラメア逗子店