2011年5月19日木曜日

IN FUKUSHIMA

こんにちわん!!               
ハウサの木曜日だよ(*^。^*)♪
2011/5/17      0:03   ハウサ発
                
                福島県河沼郡会津坂下坂下町に向けてクルマを走らせました。
                                                東北道、磐越道ともに地震の影響でかなり道路が傷んでいます。
              

                
               
                        
                04:30  磐越道 磐梯山SA
車中は、こんな感じです・・・



  10:00~  松林閣・・・原発避難エリアの方の受け入れをされています。
           こちらは、田畑に囲まれてとても、のどかな雰囲気の所でした。

        ボランティア活動で場所の提供をしていただきました。
    ありがとうございました。

    アツイ仲間たちです。








       少しでも気分が良くなっていただけたら私たちは、うれしくおもいます。
       会津坂下町町民ボランティアセンターの山ノ内さま、お土産まで頂きありがとうございました。

       そして今回のボランティア活動を支援して頂いた美容ディーラーの株式会社アフコ 中村さま
        ミツイコーポレーション株式会社 磯野さま、棚町さま本当にありがとうございました。(順不同)

                  みなさまの温かい気持ちに感謝しております。




15:20   さらに磐越道を東へ・・・いわき四倉IC。    海岸沿いの町。 

 










言葉になりません。まだまだこのような現状です。


           これからも私たちが、お手伝いできることをやっていこうと思います。