2011年7月12日火曜日

店内コンペまであとわずか・・・

今週の木曜日に、店内コンぺ “テクニカル イノベーション” を開催します。

今回は、ウィッグカット部門 と フォト部門があります。
フォト部門は今回新しく加わりました!!


フォト部門に出るスタッフのお手伝いをしました。
スタジオを借りて撮影をするのは初めてなので、いろいろ学ぶことが多かったです。
ヘアーの仕込みも時間との戦いでした(^_^;)
モデルさんも最初は緊張していましたが、どんどんイキイキして楽しんでました♪
どんな作品になるか楽しみです♪




そしてこちらでは・・・、
ウィッグの仕込みが行われています。


ウィッグと同じ色のTシャツを着ちゃっている菱沼くん
大好きなんでしょうね、緑が・・・。
お店ごとの団体の賞もあるので、本店みんな力を注いでおります!!
結果はどうなるのか・・・?  楽しみですね♪


そして今日は、K店の高橋くんがトレンドビジョンのカットコンテストに出ます!!
これが通過すれば全国大会!?
ガンバレ!!  高橋くん!!


本店   福田