2011年7月2日土曜日

X・BODY

                こんにちは。グランディールの徳永です(^O^)
     30歳を過ぎてお腹や太もものセルライトが気になって何か良いボディーケア商品が
     ないかな~と思って見つけたのがこの商品!!

     「ミセス5月号」で見つけた時にこれだ!と思ったので早速買ってみました。
     明日、商品が届くので楽しみ♪♪ 
     私はとても起きっぽい性格なのですが、このX・BODYは体を洗いながらセルライトケア
     ができるので私には合っているかなと思いました。
                    
    




                                 
      X・BODYの考案者のシャーシャーキムさんは以前、体重が80㎏もあったそうなので
     すが今はこの画像の体型なんです!しかも50歳!すごいですよね~

     今ならお得なスターターキットがおすすめです。欲しい方はスタッフまで♡