2011年7月15日金曜日

キマグレン 










こんにちは!逗子店です♥

7月20日はキマグレンの新曲「蛍灯」の発売です。

なんと、このミュージックビデオに逗子店のスタッフが出ています!!

このビデオは、オール逗子ロケなんです。みんなの素敵な笑顔が映ってます。

そして、そして!!今日キマグレンのKUREIさんがスタッフさん達と一緒に逗子店のお店に

蛍灯のCDとミュージックビデオを持って来てくれました。

とっても心に響く歌です。








それから、昨日木曜日に、店内コンテストが行われました。

6つの店舗のスタッフが集まり、その中からなんと、!!

逗子店の清水 幸子が優勝いたしました。

次回はジャストカットと言う大きなコンテストがあるので

そこでも賞に入れるように頑張ります!!