2011年7月21日木曜日

ハウさんぽ


こんにちは!!今日も絶好調なハウサです(*^^)v

台風も通り過ぎ、すっかり夏ですね(*^_^*)



先日、ハウサ+國分さんで、葉山ランチツアーをしてきました!!

まずは“げんべい”でビーチサンダル

田村さんは、大雨でぐっしょりな靴を履きかえてました!

快適快適♪



  そろそろお腹がすいたので



          “旭屋牛肉店”でおいしいコロッケ・・・

      

            ふわふわのパンにはさんで



 
               葉山牛コロッケパン♪



車を走らせ、“マーロウ本店”でプリンをおみやげに♪

   
          
   

濃厚なカスタードプリン♪

ランチタイムでとっても混雑してました(-_-;)
    



つづいて本気ランチ♪



    イタリアンレストラン “DON”へ

カンパイ❤



さすが海辺のレストラン♪

シーフードてんこもりでした!!



大満足でした♪



あっ!!!!!という間に夏は終わってしまいます…


みなさん、思いっきり楽しみましょうね(^<^)❤



はうさ