2011年7月13日水曜日

KのTくん

どうも僕です。(^^♪



先日、K(de la mair K)のTくん(高橋君)が個人的に出た



コンテストが代々木体育館で行われました!!!!!(^O^)/




その名も



『TREND VISON 2011』


この大会は4つテーマから一つを選び


その限られたテーマのなかで


作品を作り上げていく大会なのです!!!!!



KのT君が出場したジャンルは



『ポラリス』北極星という意味のクール系のテーマでした。


イメージ的にはこれ↓↓↓
かっこいいですね。


1ST ステージは写真選考で



なんとT君はそれを通過し


東日本エリアファイナルに出場したのです。


おしくもJapan finalに行くことはできませんでしたが



とてもきれいでカッコイイ作品でした。



後々プロのカメラマンが撮ってくださった


写真がK店届くらしいので



興味のある方は是非是非Kてんへ!!!!


お待ちしてまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/






K店のM(ムカエ)