2012年5月2日水曜日

はじめまして!!

こんにちわ!はじめまして!

新人の東めぐみです!

初めてブログを書かせていただきます。。。。(照)

今回は自己紹介させていただきます!

知りたくないことも教えちゃいます!


出身は広い神奈川県の海のまぶしい湘南!
しらすが有名です!大好きです!
ひそかに三浦の海と競ってます。。。。(笑)

好きな食べ物は・・・
生シラスシラスシラスシラスシラスシラスシラス!!!!

年齢はヒ・ミ・ツです☆

まだまだお伝えしたいことがいっぱいですが、
K店でお話しながらお伝えしていきたいと思います^ ^

明日はいよいよ一カ月練習してきた・・・
シャンプーテスト!!!

皆さんに気持ちのいいシャンプーを感じてもらうために、
絶対合格してきます!!!!


最近は日差しの強い日が増えてきてます!
お顔と一緒に髪の日焼け止めがメジャーになります!

そんなときに・・・
☆サン コンセントレート☆

髪を79%の紫外線から10時間も守ってくれます!
夏の救世主!オススメです!

皆さん!
わたしに会いにK店に行きましょう!