2012年5月8日火曜日

はじめまして(*^^*)


本店新人なかむーこと中村 梨香です(*^O^*)

今私は毎日朝、営業後練習をしてテストに合格し、
お客様にシャンプーなどをやらせて頂いてます♪
もうすぐトリートメントなどもできる予定です!
まだまだ未熟ですが精一杯心ををこめて頑張ります★

この前やる気をこめて田所さんにカラーと10センチほど髪をカットしてもらいました(^^)
お気に入りの髪型になり、やる気がでてきましたあああ!!!


みなさんもイメチェンしたい時、やる気を出したい時などなど是非デラメア本店に
いらしてください(^ω^)★★★


そんな本店は今日デニムが3人だだかぶりしました(´▽`)ノ
菱沼さん、私、田所さんです♪

では、ご来店お待ちしてます(^3^)♪♪♪