2012年5月19日土曜日

こんにちは!
グランディールのまるぽです U・ω・U


この間、逗子店とグランディールのスタッフで
猿島にBBQをしに行っちゃいましたー!




私と内藤さんと野澤さんは買い出し係だったので、
みんなよりいち早くフェリーへ♪


後姿もイケメンな野澤さん…(笑)



雨がひどくなりみんなびしょ濡れになってしまったので
急遽、野澤さんの家にお邪魔することに!!



飲んだり食べたりゲームをしたり♪♪

グエン先輩は一生懸命やきそばを焼いてくれました!


最初はビショ濡れになって、どうなることかと思ったけど…
すごく楽しかったです♪

そして次の日にヘアショーがありました!
その写真や詳細についてはまた後日(笑)

それではまた来週(@^^)/~~~