2012年5月10日木曜日

長文にて失礼いたします

みなさ~~~~ん






こ~んに~ちは~~~~~~~!!!!






(こ~んに~ちは~!!!)










お待ちかねのですヽ(^。^)ノ









いや~~・・・誠に僭越ながらご紹介いただきました、ハウサ店 店長の 小菅と申します。


         この度は春の新緑を浴び、お日柄もよくこの日を迎えられたことを心より感謝いたしております。

             新たな息吹きを感じる季節が・・・が・・・・・・・少し過ぎましたが・・・。


                  ハウサ年間行事その4といたしまして

                    これより開催いたしいと思います。

















とってもcuteなnailデスネ♪






        



















…あ、手のひらに乗っかっているのはタネです!!





   ヒマワリの








    タネを撒き撒き…
































  またもや、マキマキ

















  












 さらにマキマキ



















                                   タムラマキ!!!!!!














見頃予定は7月中旬でやんす!!







咲かぬなら咲かせて見せよう(オカマ道ウェイ)ひまわり~




        
        
      










                       ハウサでした☺



       
   2012年5月9日 ヴィダル・サスーン氏が永眠いたしました。 心よりご冥福をお祈りいたします。