2012年5月30日水曜日

ローテーション中ですよ!!全員散らばれ!!

と言う事でどうも僕です♫


あっっ!!本店のムカエでございマース♬♩



ただいまonodera  de La mairではスタッフのローテーションをしています!!!


お客様にはご迷惑おかけしますが、、、


これも勉強の為です!!!どうかご了承ください♪



と言う事で月曜日は他の店舗から可愛らしい助っ人が来てくれました♫



けど、、、あれ?
どっちがどっち?


後ろから見たらボリュームの違いしかわからへん!!!!



次いきましょー♪
これでわかりますかね?


1人が本店のスタッフ


1人がQuAx.からの助っ人



さぁ〜誰でしょ?


......................



正解は、、、、、、、、




本店のノーギーと


QuAx.の吉田 千奈都ことちなっちゃんでした♡



これからも本店だけでなく各店まわっていきますので



本店の中村も含めよろしくお願いします♬
ちなつでした♥



あ!!!違ったむかえでした♬