2012年5月30日水曜日

撮影


こんにちわ!

この前高橋さんにも紹介してもらったのですが7月に行われるDANKSのフォトコンテストに出ることになりました!

そして今月20日にに人生初の作品を撮りました。


作品のイメージを考えモデルさんを探し仕込みをして機材を準備してもらったり撮影に入るまでもすごく大変でたくさんの人に協力してもらいすごく助かりました。

そして当日も多くの人達に協力してもらいなんとか一つ作品を作る事が出来ました。

物凄く勉強になったのはもちろんですがなによりまだ入社して一年たたないこんな僕に一切否定することなく、むしろ協力していただいたことに感謝でいっぱいです!!!

こういった経験を活かして日々サロンワークに落とし込んでいきたいです!

こんなあたたかいスタッフのいるデラメアにぜひ足を運んでみて下さい!

今K店ではちらしを持ってきて頂いたお客様限定でステキなサービスがあります。
ぜひいらしてください!!


写真を載せたかったのですがパソコンの調子が悪くて載せられませんでした。。。
すいません。。。


K店 冨田