2009年8月3日月曜日

うち(本店)の美人店長!

今日は本店の美人店長のお話です。
名前は奥山 崇子。いいお名前です。
最近、グランディール店に導入されたインディバを始めました。
これ以上、キレイになってどうするんだろうと思いました。
でも、インディバはすごいんです!
これが前の店長です。
それから・・・




インディバを始めてなんとこんなにやせてキレイになりました!!!!!!



…っていうのは冗談です。上の写真はスタッフの野木さんです(笑)

でも、まだまだ始めたばかり。

店長がどんどんキレイになるのが楽しみです。

これからも報告していきたいと思います。


でもまぁ結局のところ、ただちゃっかりアイスなんか食べてしまうお茶目でかわいい店長のお話なんですけどね。


                                  by ayumi misonou

1 件のコメント:

profile of onodera さんのコメント...

インディバをすると、なんと!別人になってしまうのかぁー!!(笑)

コメントを投稿