2009年8月28日金曜日

zushi店フロントの石渡で~す!

ヒュ~ドドーン!!


昨日、8月27日は



逗子の花火大会


    &

私達の尊敬する社長!!通称マスターが

8月25日にお誕生日

だったと言うことでしたので

サプライズお祝いを

しました。


営業を終えてから


ONODERA全員で


花火を見に行きました。


しかも、マスターの御厚意で


毎年、海の目の前の


カンティーナさんで


おいしいごちそうを


食べながら(^^)


なんと贅沢な!!


花火最高~

    ・
    ・
    ・
    ・

でも、実は


私、石渡は残念ながら


見にいけませんでしたが・・・・


皆がうらやましー

でも、写真で見ても


キレイですね~



次に



中央に居られますのが

主役のマスターでございます。


おめでとうございます(^^)

パチパチパチパチ





次の写真は~


zushi店の


ディスティニーズ チャイルドこと


美女3人組


リカ・レナ・サチコです。


女性スタッフは全員ゆかたで


行くと言うことでしたが


着付けの出来る先輩が夏休みで


着付けてくれる人が居なかったので


必死で


あれやこれやと3人で


頑張って


着付け合いしてました。


ちゃんと出来たかな?


もう少ししたら


お客様の着付けにも


入れるかな(^^)


頑張ってね❤




では、サービスショットで!

着付け風景を1枚パチリッ





では、またの逗子店ブログ



お楽しみに❤❤



1 件のコメント:

profile of onodera さんのコメント...

とても綺麗でした。
花火が…ッて
やっぱ花火には浴衣だね~(^O^)/

コメントを投稿