2009年8月19日水曜日

SUMMER VACATION!!!!

          みなさんこんばんは(*^。^*)

   

          この夏はどうお過ごしですか???



         


          ONODERAは交代で1週間ずつ夏休みがとれるのです☆ミ



         


          ちょうどK店は今1年生の山口がとっております(^-^)



          


          私は8月のはじめにとりました!!


       
          

          長期休みということで屋久島に行って来ました!(^^)!


       
         

          世界遺産の『縄文杉』を見たくて・・・・❤



         


          往復10時間歩くと聞いていたので、運動とは無縁なわたしなので



         


          歩けるか不安でした・・・






            



          まずは、2時間半くらい永遠にこの『トロッコ道』を歩くのです!




                  
         
           いろいろな景色も眺められたので、まっすぐな道でも楽しかったです(#^.^#)
  
          
           このあといよいよ山に入ります・・・・
          
          石を乗り越え、根っこをまたぎ普段使わない筋肉を使いました((+_+))
          
          
          しばらく歩くと・・・・・・ ♡ ♡ ♡ ♡
    
          
          『❤ ウィルソン株 ❤』 です♡

              

        
           ほんとに ❤ なんですよぉ~!!
          
           一気に疲れが取れましたっ ヽ(^o^)丿
          
     
          さらに1時間半くらい歩くと・・・・やっとっ!!!!
         
          『 縄文杉 』 ですっ!!

  
                 
       
         でもこのすごさは、写真じゃ伝わらないですっ(>_<)
     
         とても感動でした・・・('_')
      
         屋久島また行きたいですっ(#^.^#)
           
 
          
           海もきれいでした ❤
                             
                               K店   aikawa

0 件のコメント:

コメントを投稿