2009年8月10日月曜日

決意!!!!


本店田所デーーーーーース!








決めました。








私と御園生さんは肉体改造をします。








御園生さんは年内に筋肉ムキムキ







私は年内にホッソリさせて見せますよ。







もうお客様とも約束しちゃったもんっ↑







皆さんこの誓いを忘れないで下さい(*^^*)
















そういえばこの間野木さんにジェルネイルをやってもらいました!




今日は私の番です!


野木さんにネイルやっちゃいマース*



乞うご期待






















最後に・・・・・・・



本店のガチャピーーーーン☆

BY/tadokoro

0 件のコメント:

コメントを投稿