2009年8月5日水曜日

Just Cut in 横浜パシフィコ!!




皆さんこんににちは。











今日はK店の出番です!!














写真のウィッグ色とりどりで華やかできれいでしょう?











実は先日火曜日ONODERAstaff総出で














コンテストに行ってまいりました。(>ν<)











早いうちから皆さん仕込んだり練習したり。











いたって普通だったhair styleが華やかに!!











僕が言うのもなんですが・・・











「皆さんよくがんばりました!!お疲れ様です!!」














あと、僕的に興味をそそられたのが







コンテスト会場のとなりでやっていました。









それはなんと・・・







「海底のエジプト!!!!!!!!!!!!!!」












あのクレオパトラも愛した美しさらしいです。。。









ぜひ皆さんも興味をそそられてください。



                                      終わり。

                                         k店 ムカエ

0 件のコメント:

コメントを投稿