2009年8月26日水曜日

カレー会

こんにちは!


水曜日、de.la.mair K の松本(まっちゃん)です。




デラメアには、ひっそりと毎月第一日曜の夜に開かれる会があります。

主要メンバー  私、松本
          そして本店、野木 


会名       『  カレー会  』




私たち、カレーが だ~~~~~~~~~い好きなんです(●^o^●)❤❤❤

毎日食べたいんです❤❤❤




毎月第一日曜は、決まって追浜にある「ゴルカバンチャガール」という

ネパール人のお店に行くのですが、

ここのカレーは、本当においしいんです(;_:)!!!!!!!






今回は、課外活動(?)ということで

昨日の火曜日に2人で外に出てみました。



今回訪れたお店は

「木もれ陽亭」

葉山の海沿いにある素敵なお店でした。





私が頼んだのはこれ↓↓↓

 

野菜カレー

辛さは、一番辛い(★★★)




野木は


ほうれん草のカレー

白いのはクリームチーズ


これはまろやかな感じでした。



それから・・・



カレーにはやっぱり  ナン  !!!


野木ちゃんの顔より大きなナン!!!




サイドメニューも豊富でおいしいし

カレーは本格的にスパイシー

スタッフの方もすごく親切でした。




皆さんぜひ一度 「木もれ陽亭」へ!!!!!









あぁ~~~~~





カレー食べたい ・  ・  ・

1 件のコメント:

profile of onodera さんのコメント...

30過ぎて初めてナンを食べてみましたが、
とてもおいしく思いました。
葉山にも美味しそうなカレー屋さんがあるんですね(^v^)
是非、行ってみたくなりました。

コメントを投稿