2010年6月16日水曜日

4年に一度の world cup !!!


気合いを入れて応援するため


行って参りました(●^o^●)





本格炭火焼 


ボリューム満点


ハンバーグをいただいてきましたよ♪



あつあつ焼き立てのハンバーグ


テーブルに到着したあとも


ソースをかけて


ひと調理してくれました。







嫌いなベジタブルミックスも美味しく食べちゃいました❤
先日のワールドカップ第一戦
みなさんご覧になりましたか???
カメルーン戦は見事勝利!!!
最高視聴率は49%だったそうですよ\(◎o◎)/!
次はオランダ戦!
ベスト4に向かって
みんなもお肉を食べて
気合いの応援しちゃいましょう(^O^)
                   mathu




0 件のコメント:

コメントを投稿