2010年6月19日土曜日

Guilty Parties!!

こんばんは!! 今日はみんな興味があるダイエットについてお話したいと思います★

今グランディールではダイエットについて話題がもちきり!!

得に!!徳さんは一時期有名になったあの【コア・リズム】でウエスト3センチも減ってホッソリしています(*^。^*)
すごーい!!!

それでも足りない徳さんは・・・・










トレイシーメソッドのDVDを購入し、がんばっています!!




知っていますか?? コアと同じく、インナーマッスルを鍛え女性らしい体を作り理想ボディーを作ります。
グランディールメンバーみんなホッソリしてる予定なのでお楽しみに!!



興味がある方はグランディールへお問い合わせ!!

急げぇーーーーーーーーーーー!!!!










Guilty Parties とかけてトレイシーメソットとときまして・・・・そのこころはととのいませんでした・・・(;一_一)きっくちです!!




以上グランディールでした!! 





0 件のコメント:

コメントを投稿