2010年6月24日木曜日

JAPAN CUP ☆  舞台裏



       おはようございます♪ ♪


    1日遅れの更新で申し訳ありません。。。m(__)m












K店のaikawaです 





6月8日にJAPAN CUPがありました ☆彡









ブログでも何度か紹介されてきましたが、










今日はその日までの準備をお見せします   








わたしは モデル部門 にでました ☆ ★




















まずは、モデルチャンのご紹介  











      











わたしのお客さまの、 アスカチャン です  












髪型も、髪の色もなんでもいいと言ってくれる















最高のモデルチャンです (*^。^*)





















ということで・・・・・









































まずは、ブリーチッ!!!!
























さらに、ブリーチッ!!!!

















これを繰り返すこと 3回 !!!







でも、やっぱり オレンジ の色素が強いのです・・(>_<)
なので上から色味が入ってないカラー剤を塗って
オレンジをとばしますっ!!!
残念ながらその画像がありません・・・(=_=)
そのあとに毛先だけにマニキュアをいれました ♥ ♥










 ピンク  オレンジ  イエロー  パープル 

事前にすこしカットの仕込みもして、

いざ、当日っ!!!!










本番あとの写真ですが、

楽しんでカットすることができました (#^.^#)

コンテストは、毎回毎回勉強になります。

他の会社の方だったり、他の店舗のスタッフだったり・・・

とても刺激をうけます。

いつか刺激を与えられる側に

なりたいです。

後日、アスカチャンがカラーとカットを直しにきましたー (^O^)/

すぐ色がぬけちゃいそうなので

暗めにして、明るくなるのを

楽しんでもらうようにしました  

アスカチャン、

ホントありがとー  

また機会があったらよろしくおねがいしますっ (*^_^*)

K店    aikawa

0 件のコメント:

コメントを投稿