2010年6月14日月曜日

カットモデル募集中!



梅雨入りしました!



雨も嫌いじゃないと近頃感じる今日この頃・・・






ところで、最近、 



ぼくはスタイリストになるため



厳しい修行に挑んでおります!!









そう!



カットモデルです!!!









今日は僕の親友の頭を借りて



初めての刈り上げに挑戦です。



とてもかっこいいロケットスタイルになりました?


これからもカットモデルバシバシ募集中です!


まだデラメアにお越しになったことの無い方


ぜひ本店御園生までご連絡を!


ちなみに本店に遊びにきたK店の松本さんと高橋君です!

二人とも昔は本店で働いていたんです。

とてもなつかしい気分に浸れた一日でした!

                  御園生


0 件のコメント:

コメントを投稿